Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月29日のツイート

ニュースのスポーツコーナーで宮里藍ちゃんのインタビューが流れてたんだけど、彼女の重みのある深い言葉に感銘を受けた。
「失敗ではなく事実」として受け止められれば、前へ進む原動力となる。
そうなのだ。 私もようやっと、その言葉を理解し受け止められるようになれた。
後は、彼女が言うように「行動を起こさなければ何も始まらない」のだから、単に歩き出せば良いだけ。
難しいことなんてない。 私が難しく考えてるだけ。
良い言葉、素敵な想いは、この世界にいっぱい散らばっている。 ただ、私に探し出す心の余裕がないだけ。
だから1つずつ1つずつ、宝物を見つけて行こう。 焦らず、私のペースで。