Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

好きなことが仕事になっていく

先日、Twitterで「奈良まほろば館のスタッフを募集しています」というツイートを見て、思わず「興味はあるんだけどな〜」とつぶやいたら、早速スタッフの方から「ぜひ、話だけでも聞いてください!」とお返事が。

営業経験はあるけど、全く販売経験がないので不安はあったのですが…とりあえず問い合わせだけしてみました♪
その結果、数日後に詳細を連絡してくださる、とのことでした。

私の方の条件を何も聞かれなかったので、面接をした時にいろいろ話せば大丈夫なのかな?
販売経験があるかどうかとか、いろいろ聞かれると思ったんだけど。

明日はハロワへ手続きしに行くんですが、その後に余裕があったら足を延ばしてみようかな〜♪
敵情視察って訳じゃありませんが、やっぱり雰囲気は知っておきたいもんね(笑)

何か「興味がある」ってだけで突っ走ってますけど、今の私にはそれくらいしかないもんな☆
以前の私は、興味のあることを仕事にしちゃいけないって思ってた節があって、どうしてそう思い込んでたのか今は分かんないです(笑)

変わってないようでいて、私もやっぱり変わっていってるんですね♪

☆★☆本日のBGM:青さ(小谷美紗子)☆★☆