Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月23日のツイート

5月中旬に、奈良へ行くことを決めた。
今回も、Twitterで知り合った「奈良好き」メンバーが集まってのイベントに参加するのだ!(^^)
いろいろ悩んだ末、久しぶりに2泊することにした。 まぁ高速バスで往復するので、正確に言うと2泊5日になってしまうのだが…(^^;
今週末から、奈良まほろば館でのバイトも再スタートした。 GW中は、できる限りシフトに入ろうと思っている。 地震発生から1ヵ月のブランクは、それなりに私をアワアワさせているけど、それでもやっぱり楽しい場所であるには違いない(^^)
いろいろやらねばならないことは、ある。 考えなければならないことも、多々ある。
それでも、私は奈良へ行く。 そこに、私の原動力が待っているから。