Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

サイコキネシス…ではないと思うが☆

私は、ストレスが溜まると、特に手から静電気を発する体質のようで、電化製品をよく壊してしまいます(爆)
まず身体に電気が蓄積されていくため、壊す前にあちこちでバチバチやり始めるので、一応は事前に「ヤバいな」と気付くのですが(笑)
まだ自覚がなかった頃は、1番忙しい時に会社のPCを壊してしまい、仕事したくてもど〜にもならない状態になったりすることも何度かあり(汗) まぁ、見えない誰かに「休んで良いよ」と言われてるんだと、勝手に思うことにしてますが♪
最近、少し静電気体質になりつつあるので、会社PCのローカルに置いてあるデータをサーバにコピーしておかないとな☆ 今の精神状態でPCデータが壊れると、恐らく出社拒否しちゃうかもしれないから(笑)
でも、今日も周囲の人たちに助けられてます♪ 肩こりが悪化してるけど、心は穏やかに過ごせてま〜す!
☆★☆本日のBGM:月の繭(奥井亜紀)☆★☆