Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は、感謝の1日

昨日の整体で、先生から「右側が詰まってますね」と言われ、少し流してもらったので、何とか全身の倦怠感からは抜け出せたのですが…今朝は寒気がヒドく、ちょっと風邪気味の模様?(汗)
やっぱし、結婚式で慣れないワンピ(しかも膝上丈)を着たのがマズかったのかしら(爆)
でも、今日のお昼に卵とじうどんを食べ、身体が温まるにつれて体調も上向きになってきました♪
それと呼応するかのように、何やら周囲の状況が変化していくのが目に見え、気分も体調も悪いなりに上向きになっているのが分かりました。 というより、自分に余裕が出てきたから、周囲の心遣いに気付くことができたんだと思います。
自分が変われば、周りも変わる
昨日、ちょうど3年前の日記を読み返していたのですが、変なテンションの私が、変なテンションなりに、そういったセリフを振り回していて、思わず苦笑してしまったんですけど…でも、確かにそうなんですよね☆
自分の視界を広げることによって、周りから受け取れるモノの種類や数も増え、結果的に周囲が変わったように見えるんですよね♪
それにしても。
3年前の私、今と似たような状況なんじゃないの?(汗) 思った通り、今は「いつか来た道」スパイラルに突入している模様です(爆)
だけど、3年前に何が起こっていたのか、日記を読み返してもおぼろにしか思い出せなくなっています。 それは多分、その時の「修行」が終わって、新しいステージに入ったからなのかも?
えぇと、自分ではレベルアップしてると思ってるんですが…グレードダウンしてたらどおしよう?(汗)
☆★☆本日のBGM:The real folk blues(山根麻衣)☆★☆