Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

結婚式に行ってまいりました!


今日は、元同僚の友達の結婚式でした。
友達…と言っても、私より10歳年下の女の子なのですが、ひょんな縁で仲良くしていただいてます♪
多分、彼女の方が大人だからじゃないかな。 ケンカ(?)したこともありますが、彼女が折れるような形で赦してくれたこともあり、その時の私はとても救われました。
何で縁が続いてるのか不思議に思うこともありますが、ベタベタにならない「距離」を保った付き合いだからかな〜と思ってます。
考え方が似てる部分もあるけど、恐らく根本的な部分は大きく違うんだろうと思います。 星占いだと、ふたご座とさそり座だから、大抵「相性最悪」って書いてあるし(爆) ただ、その違いをお互いに尊敬し認め合うことができる相手…私はそう思ってるんだけど、彼女はどうなのかな(笑)
もしかすると、一方的に私が自分の考えを話してるだけって気もしないではないですが(汗) でも、彼女にはそれを許容してくれるだけの、度量の広さがあるんですよね☆ 彼女と会う度に、いつも自分の狭量を反省するものの、毎回甘えちゃってる私です(爆)
写真はキャンドル点灯をしたところなのですが、何故か全体的にキラキラしちゃってます。 特殊効果を加えた訳でもないのに、時々こういう写真を撮ってしまう私です…静電気体質なのがいけないんでしょうか(汗) まぁ今回は、それがイイ感じに仕上がってるけど♪
最後になっちゃったけど、ご結婚、ホントにおめでとうございます! お幸せにね♪
☆★☆本日のBGM:僕たちが恋をする理由(坂本真綾)☆★☆