Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

明日から現実です


猫はやっぱ良いな〜と、しみじみ実感した帰省だったように思います(笑)
犬とは全然反応が違うので、時々「あれっ?」ってビックリすることも多かったんですが、その度に「何だ、それでいいんじゃん!」と教えてもらったような気がして、今後の生き方の手本としたいと思います♪
昨日、特急1時間+新幹線6時間+在来線1時間の長旅から戻り、届いていた年賀状をチェック&返信し、録画してた番組を見て、明け方くらいに眠りに就きました。
今朝は昼前に起きたものの、洗濯機をフル回転! 追加で届いた年賀状の返信を書き、夕方の整体へ向かう途中で投函。
整体では、やはり昨日の長旅の影響が出ていたらしく、背骨がちょ〜〜〜っと曲がっておりました(泣) ずっと同じ姿勢でいるのは、良くないんですねぇ☆
明日から仕事なんですけど、それを思い出すだけで身体に緊張感が走ってしまうので、なるべく思考をそちらに向けないように努力しております(汗)
働かざる者、食うべからず…分かってはおりますが、それだけを働く理由にはしたくないな〜とも思います。 今年は、どれだけその辺と折り合いが付けられるのかなぁ?
☆★☆本日のBGM:君と約束した優しいあの場所まで(三枝夕夏 IN db)☆★☆