Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お菓子の古場


友達のウチです。
実家のある町では、知らん人間はおらんほど有名♪
写真はフルーツケーキ(5個入り262円)で、私は帰省する度に必ず購入します。 お土産にも喜ばれるので、いつも何個かまとめ買いしてま〜す!
今回の帰省時には食べられなかったけど、いつもはチーズケーキも必ず食べるのだ♪
調べたらホームページはないようなので、じゃらんで紹介されていたサイトを掲載します。
【古場菓子店/お菓子の古場】
さり気なく、おばさんが写ってるのがステキ♪
でも私、巻きようかんを食べたことないかも? 次回は、ぜひチャレンジしたいと思います!
☆★☆本日のBGM:ピアニィ・ピンク(ALI PROJECT)☆★☆