Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

武高同窓会

卒業して20周年ということで、同窓会がありました。

250名近くの卒業生がいたと思うのですが、それでも90名程度は集まったようです。
三年生の時の担任5名も来てくださり、あれこれ爆弾スピーチも飛び出しました(笑)
確かに、今だったら問題になってた出来事も多く…進学校で大変でしたけど、やっぱり良い時代だったのかな〜と思います♪
それにしても、誰だか分からん人の多か!(爆)
っていうか、ウチは人見知りやっけん、仕方んなかばい!…と開き直りつつ、それなりに楽しく過ごさせていただきましたよ♪
意外にも、未婚者の多かった〜(汗) 田舎やっけん、みんな結婚しとらすとばっか思いよった(笑)
「未婚者の同窓会ば、開かんぎイカン!」とは、誰のセリフだったか☆
☆★☆本日のBGM:武雄高等学校校歌(第41回武高卒業生)☆★☆