Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日、整体の日

3週連続で通っているけど、今日が1番「整体っぽい」ことをしたかもしれない(笑) 足首をほぐしてもらい、両足を引っ張ってもらいました♪
背骨はほぼ真っ直ぐになってきており、両肩の位置もズレることはなくなったし、何より仰向けで寝ても痛みを感じることがほとんどなくなりました! 電車内で眠ろうと目をつぶっても、自分の身体が真っ直ぐになってるか分からなくなることもないし…って考えていくと、私ってかなりスゴい状態だったんですね(汗)
ただ、両膝に痛みが走るようになり、特に階段を上る時に踏ん張るのがツラくて、かなりぎこちない状態になってしまってたので、それを改善していただきました。 その原因の1つが、足首が硬いことにあるようです。
とは言え、あと1〜2回で改善のメドは付くということで、年内には「とりあえず卒業♪」のお墨付きはいただけそうです! 来年も結構通わなきゃならないと覚悟してたので、かなりの朗報ですね!
うん、やっぱり思い切って通い始めて良かった♪
☆★☆本日のBGM:Pie Jesu(Aura-アウラ-)☆★☆