Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

風邪ひいたかな?

かろうじてインフルエンザにはなっていないのですが、職場のマスク率&咳ゴホゴホ率が高いので、ちょっとでも体調を崩したら私もヤバそうだな〜と思っていたら、鼻水と喉の痛みが治まらなくなってきました(汗)
昨日は職場の忘年会だったんですけど、すんごくアルコールに弱いタチなのと、飲むと何故か喉を痛めることが多いので、満腹になってからコップ1/3くらい「ゆず酒のソーダ割り」を飲んだだけで、後はソフトドリンクばかりにしてたのに…今朝はビミョ〜に二日酔いの頭痛がするし、マスクして寝たけど喉は痛いし(泣)
外から喉を触ると、やっぱり扁桃腺が腫れ気味っぽいので、休日は熱を出さなきゃ良いんだけどな☆ 土曜日に整体へ行くので、その時に少し改善されれば嬉しいんですが、何をさておき睡眠をしっかり取らないと!
決してお酒は嫌いじゃないのに、これだけアルコールと相性が悪いとなると、やっぱ断酒した方が良いんですかね…(笑)
☆★☆本日のBGM:降るプラチナ(新居昭乃)☆★☆