Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

当たってしまった! Vol.2

今度は、坂本真綾ちゃんが武道館で開催するバースディコンサートのチケット抽選に当たりました♪ タダじゃなくて「買う」んですけど、まさか買えるとは思ってなかったんで…(汗)
勢いで応募しちゃってたので、開演時間とか全く気にしてなかったんだけど、19時だったら定時ダッシュで間に合うかな☆
でも、ヲタクがいっぱいのコンサートは初めてなので、訳が分からないまでも楽しんで来ようと思いま〜す!
そうそう、のだめ劇場版の前売券も買いましたよ!
会社帰りに途中下車して、前後編綴りの前売券を劇場窓口で購入しました。 ちょと残念だったのは、前売券を使用できる劇場が限定されていること。 私は購入劇場で見るつもりだったから良かったけど、公開期間を逃さないようチェックしておく必要がありますね☆
でも、前売券購入の特典がもらえて、これまたラッキー♪
☆★☆本日のBGM:プラチナ(坂本真綾)☆★☆