Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

生活のサイクルが変わってきた

PCを購入してから、TVを見る時間がグ〜〜〜ンと減りました。
以前はTVを付けたままネットとかやってたんですが、今は音楽の方を聴きたいので、TVは消しちゃうようになりました。
お陰で、ニュースは朝の出掛けしか見てないし、夜はリアルタイムの放送を見ることがなくなってしまいました(爆)
今のPCを購入する時、あと3万円出せばTVチューナー内蔵にできたのですが、ふと「TVに3万円の価値があるのか?」と思い直し、ブルーレイ対応DVDマルチレコーダ付きの機種に決めたという経緯があります。
そのくらい、TVへの依存度はなくなってきてるみたい…でも、全く見られなくなると困るので、ケーブルTVは解約できずにおりまする。 ハイビジョン番組は、たまに無性に見たくなるもので☆
☆★☆本日のBGM:Butterfly Kiss(米倉千尋)☆★☆