Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日、アロマの日

友達がアロママッサージを始めてから、毎月1回くらいのペースでお願いしています。
電車で1時間近くかけて行くので、確かに不便っちゃ不便なんだけど、普通のお店でやってもらうのとは違うプラスαの部分があるので、私には必要なイベントだったりします。

今日は、ラベンダー+ティートゥリー+オレンジのブレンドオイルで施術してもらいました。 もう、サンプルの香りをかがせてもらった瞬間から「これ、好き!」と叫んでおりました(笑)

好きなものは、好きだから良いんですよね。

香りだけに限らず、この前から「自分が好きなもの」について考えさせられる機会が増えてきていて、やっぱりここと向き合うべき時期に来てるのかな〜と感じています。

友達とも話してたんだけど、「ツラくても、困難にぶち当たったとしても、好きだから乗り越えられることってあるんだよね」って、今は心から思えるようになりました。 以前は「好きなものが嫌いになるのが怖い」から、好きなものに対して真剣になり過ぎないようにしてた気がします。

こういう他愛ないけどマジメな会話も、友達とだからできるんですよね。 こんな話ができる友達に恵まれていることも、私にとってはステキな財産♪ うっかり「当たり前」と思いがちだけど、感謝を忘れないようにしたいと思います。

今日は冷たい雨に降られたけれど、かなり意義のある1日だったので良かったな♪

☆★☆本日のBGM:ボクらの歴史(坂本真綾)☆★☆