Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

きっとどこかで繋がっている


金曜夜に応募した2案件、昼休み中に返信メールが届きました。 やっぱ、これがフツーの企業の対応だよなぁと思いました☆
結果、どちらも先方の条件に合致せず、あえなく惨敗(泣)
昼休みは傷心のまま、また別の2案件に応募しました(笑) 転んでもタダでは起きません!
帰宅後、少し落ち着いたので、断られた派遣会社にお礼メールを送りました。 まぁ、これもフツーの社会人の対応でしょう(笑)
すると、すぐさま返信が来て、お礼を言われてしまいました(汗) 振られたけど、とても好印象を持ちました!
こうした些細なことが、次へと繋がっていくんですよね〜♪ 私も、小さな積み重ねを大切にしなければ…と、改めて感じました。
さぁ、また次だ!