Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

天は我に味方した?


今日、スポット派遣の仕事を入れなくて大正解でした!
選挙の仕事には振られたけど、それ以外に5件ほど紹介されたんですよね。 ただ、気乗りしなかったので断ったんですが…台風の影響で風雨が次第に強くなって来てるので、出かけてたら帰宅できなかったかもしれません(汗)
選挙の仕事(開票じゃなくて速報業務に応募してました)に行ったとしても、今回は大接戦で未明まで帰れない可能性があったので、ある意味ラッキーな状況になってます♪
まぁ、明日の通勤はずぶ濡れ必至でしょうけど(爆)
昔から雨女で有名な私ですが、最近は少し様子が変わってきてます☆ 6月生まれだから、別に雨女でも構わないんだけどね(笑)