Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

慌てそうだから一休み


音沙汰がなかった派遣会社から「業界未経験可の案件でしたが、経験者から選考することになりました」旨のメールが届きました。 今更感があるので、ちょと返信できない私がいます(汗)
更に、応募してた2件(同じ派遣会社)も「既に他の方で話を進めています」との返事(泣) 登録したければ電話してくれということですが、何かそういう気力が起きませんでした。 対応するには、もう少し時間が必要かもしれません☆
でもまぁ、新しく1件応募した自分を褒めたいと思います♪
何だか緊張感がブッツリ切れた気がしたのと、変な疲れ&寒気&喉のビミョ〜な痛みを覚えたので、帰る直前になって上司に「明日、お休みして良いですか?」と了承をもらいました。
実は、本日(9/2)は歓送迎会があり、私もゲスト扱いになっていたため、何とか参加することにしたんですけど…そのまま翌日出社すると、夕方くらいから発熱しそうな予感がしたので、早めに休みを取ることにしました。 有休4日を消化したいので、ムダ使いしちゃお〜っと♪
身体的にも精神的にも疲れてると、何でも上手くいかないような気がするので…明日はゆっくり&グッスリ休もうと思います。
今日の歓送迎会で、何人もの方が「改めて送別会やるからね」と言ってくださったので、それまでに体調も整えておきたいですしね♪