Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

失うことは怖いこと?

5月下旬からずっと騒ぎのタネとなっていた、10月以降の派遣契約更新の話。
今日、ようやく営業さんから「契約について話があります」とメールが来ました。
とは言え、契約更新の可能性は、かなり低いと思います。
実は、来月から新しく4人が配属されることになってるからです。 グループ会社の人もいるだろうけど、話の感じから皆さん社員だと思います。
期が変わる10月からの配属ではなく9月からなのは、私たち4人の派遣と引き継ぐから???…な〜んて、疑っても仕方ない事態になっております☆
帰宅してからも、自分に言い聞かせるように「心配したって仕方ない」と繰り返してましたが、悪い妄想は消しても消しても蘇ってきます(汗)
ところが、お風呂に入っていたら、そんな考えが一挙に吹っ飛びました♪
「どうなるか分からないってことは、どうにでもなるってこと!」
何だか、更新がなくなった方が良い気がしてきました(爆)
明日は、どっちに転んでも笑っていられるんじゃないかな…多分☆