Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

多分、何も失ってないんですよ♪

そんな訳で、就業開始のチャイムが鳴り終わったと同時に、営業さんに呼び出された私。

端的に言うと「9月の契約満了をもって就業完了」「派遣会社から次の就業先を提示できないと思うので、自分で就活して欲しい」「そういう状況なので、会社都合の離職票になる」んだそうです。

有休が4日残ってるため、まとめて取得せずに週1ペースで消化して欲しいとのこと。
ただ、9月の後半は期末の報告書を最低3つ作ることが分かってるので、秋のGW前に消化しといた方が良いかな〜と思ってます。

一応、引き継ぎもあるだろうし…自分用のマニュアルをコツコツ作ってたので、多少は楽できると良いんだけどな☆

10月からの求人はもう少し先の話だけど、今からめぼしい派遣会社にアプローチしとこうかな?
最後の手段で、SSに登録しに行くか(笑)

そういう訳で、私は全然元気ですよ〜♪