Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

地道に働きます Part2

先日応募したバイトは、ま〜ったく音沙汰がないので、自主キャンセルすることにして☆
月末の選挙絡みで、いつもスポット派遣してるトコで募集かけてたので、とりあえず応募してみました。
確か自分の選挙区はダメだったハズなので、紹介される場合はどこになるか分からないんだけど…交通費が全額支給されるとは言え、やっぱ近場が良いな〜(汗)
開票状況によっては終了が深夜になるので、翌日の出勤に影響が出るかもしれませんが…ムリしない程度に対応したいと思いま〜す♪
まぁ、いつものように直前にならないと連絡ないと思うので、余り期待しないで待つとするかぁ(笑)