Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

マクベス

18日の土曜日に、子供のためのシェイクスピアカンパニーの「マクベス」を観に行ってきました。
「演劇ライフ」というサイトにコメントを書いたので、こちらに貼り付けられるかな?と思って試してみました…が、はてなだといろいろ制約があって、↓のような形でしか表示できないようです。
興味のある方は、リンク先へ飛んでみてください。
ケータイでリンク先を確認しましたが、どうやらPC版が表示されてしまうようなので、パケット代がかなりかかると思われますので、ご注意くださいね。 一応、真ん中付近に掲載されてる感想は、普通に読めるようです。
「子供のためのシェイクスピア『マクベス』」 (子供のためのシェイクスピアカンパニー)に関するコメントを読む!