Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ガンプラ工場 in 静岡

先日の日曜日に、mixiで知り合ったマイミクさんの企画で、ガンプラ工場のパブリックビューイングに行って来ました!
マイミクさんが車を出してくれたので、渋谷→静岡までの日帰り旅行です♪ 私にとっては「東名高速デビュー」というオマケ付き(笑)
都内は曇ってただけなのに、足柄SA辺りから視界が真っ白になるくらいの悪天候(泣) 目的地に近付くにつれ、更に風雨は激しさを増してました☆
ガンプラ工場は、月に何度か工場見学(予約制)を実施しているのですが、今回行ったのは、年に一度行われている限定公開イベントみたいなものでした。
面白い体験だったけど、往復4時間以上かけて行く代物じゃありません(汗) 天候も悪かったので、屋外イベント等が悲惨なことになってました(爆)
機会があれば、ガンプラ工場見学を予約してみたいものですな♪