Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はアロマの日

先月に引き続き、アロママッサージに行って来ました!

相変わらず冷え症で、代謝は良くない状況なのですが、肩凝りが「普通の肩凝り」に改善されてたのは嬉しかった〜♪

それと、今回はパワーストーンのブレスレットを作っていただきました。

今の私に合う石を組み合わせていただいたので、身に付けると「お〜なるほど!」と納得しました(笑)

私の周囲には、何故だかこういう能力をお持ちの方がいらっしゃるので、時々アドバイスをしてくださることがあります。
ホントに時々なので、恐らく「マジでヤバい」からだと思い、ヘソ曲がりの私にしては素直に受け入れてます(笑)

私のような中途半端な直感…やっぱ霊感とは言えないでしょう(笑)…は危険なので、封印した方が良いのかな〜と思ってます。
うまくバリアを張れれば良いのですが、かなり頑張らないとダメですしね☆

普通って嫌いだったけど、普通って幸せかもしれないと思う今日この頃(爆)
波瀾万丈じゃなくて平々凡々な人生が送りたいなぁと、珍しく弱気な私がおりまする(汗)