Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

以前テレビで紹介されて知った、この「真っ暗闇イベント」…現在、東京で開催中です♪

mixiニュースで開催を知り、日記にこのことをアップしたのがキッカケで、念願叶って行くことになりました!\(^^)/
平日の方が安いので、当然のように有休取って行きます(爆)

ホントに真っ暗闇なんだそうで、参加者(1グループ最大8名)は声をかけ合ってコミュニケーションを図らなければならないとのこと☆
暗闇の中で五感がビンビンに研ぎ澄まされて、興奮と緊張感でいっぱいになるんだろうな〜。
日常じゃ体験できない感覚だね♪

因みに予約制で、申し込み時に同行者の名前も記入しなければならないのと、参加当日は「本人だと証明できるもの」が必要になります。
暗闇での事故を想定して、参加者は保険に入ってるようなので、本人以外の参加は基本的にNGみたいです☆

とりあえず予約は取れたので、約1ヵ月後のイベントに今からワクワクです♪