Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

明日のランチは送別会

忙しくてやる暇がないと思ってた私の送別会ですが、明日のランチに社員さんが奢ってくれることになりました♪ 多分メンバーは厳選(笑)されるでしょうけど、その方が余り気兼ねしなくて良いから嬉しいかな☆
社員のオニーサン曰く「あの辺は美味しいお店がいっぱいあるんですよ」ってことなので、期待することにしましょう!(^^)
でも、ビルの12Fから「あの辺」と指さされても、方向音痴の私にはとんと分かりませんでした(爆)
ところで、今日から来るハズだった私の後任者…来なかったんだけど、どうしたのかな?(汗)