Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

後任者、来ました〜

全く別の派遣会社から、私の後任者がやってまいりました。
もともと10社以上の派遣会社が入ってる派遣先ですけど、やはり競合案件になってたんですねぇ(汗) その競争を勝ち抜いて来られた方なので、やる気は十分みたいです♪
今日はパソコンの設定でほとんど終わってしまい、業務の引き継ぎらしいことはできませんでした☆
しかも社員さんは、私じゃなくて「今後一緒に作業する派遣スタッフ」に説明を頼みたいらしく、彼女を名指しして頼んでました。
ところが、名指しされた彼女は私に引き継ぎをやらせたいらしく、何度か私に振ろうとして失敗してました(爆)
もうどっちでもいいよ、ここまで来たら(笑)