Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本性、見たり?

私の本性なのか、彼女の本性なのかは分かりませんが。 人は自分を映す鏡なのだとしたら、それは自分自身のことかもしれませんよね☆
さて、何のことかと申しましたらば…説明になるかどうかはともかく、ツラツラと書いてみたいと思います。
私、どうやら人から妬み・嫉みを受けやすい…もとい、引き受けやすいタチのようでございます(爆)
3年前も、2年前も、去年も、そして今年も。
私が変わろうとすると、何故か周囲から無意識に攻撃を受けている…ような?(汗) 気のせいじゃなくて、それで何度も具合が悪くなってるので…まぁ精神的な意味合いだとしても、そういうことなんでございますよ☆
不思議なことに、何故か私、そういう時に「私が悪いんだよね」と思っちゃってるらしいことに、ついさっき気付きまして(爆)
ちょと待てよ、と。 何で私が悪いのさ? ふざけんじゃないよ、勝手に嫉妬する方が悪いんじゃないかよ、と(笑)
私がもともとタカビーな性格なのだとしたら、こういう時にタカビーにならずしてどうするっ!…という訳で、ちょと気合い入れてみたんですよ♪ そしたら、何となく「生きる気合い」が足りなかった自分に気付いて。
うん、少しマシになったかなぁ(笑)