Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

これは何の能力?

私、転職歴は多い方だと思います。
正社員13年間で3社、派遣に転向して2年半で2社になるのですが…何年か前から、密かに気になってることがあるんです☆
私が辞めた会社、その後に潰れてるんです(爆)
最初に入社したトコは、辞めて2〜3年後に吸収合併されたし(汗)
次の保険会社は、辞めて翌年には支社がなくなったし(汗)
その次は、事業所自体なくなるとは聞いてたけど、もしかしたら会社全体が倒産するかも?…という話を、さっき伺いました(爆)
今の派遣先も、急に潰れたりはしないと思うけど、業績やシェアは確実に落ち込んでるみたいだし☆
上手く言えないんだけど、何か「ヤバそうな気配」を感じるのは、確かに間違いないのよねぇ(汗)
沈みかけた船は見捨てるというか、ある種の動物的勘なんでしょうねぇ☆