Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やきもき☆

「顔合わせの日時を先方と相談します」と連絡があってから、早1週間。
月末の話だから、確かに相手の予定はなかなか立たないだろうと思っていたけど、私も有休申請をしなければならない都合上、そろそろタイムリミットが近付いて来ました。
しかも昨日、今の派遣元の営業さんがやって来て、現在の私の状況を確認した上で「来週、12月の契約更新をするかしないか、派遣先にお知らせしなきゃならないので、早めに決断をお願いします」と言われてしまい、さすがに私も焦っておりました(汗)
こんな時に「短気は損気」とか考えてる余裕もなく、昼休みに新しい派遣元へメールを入れてみました。 休み時間ギリギリだったので返事は就業開始直後に来たため、作業しながらコッソリとチェック☆
1通目は「顔合わせ、やっぱり来週になりませんか?」とありましたが、5分後の2通目には「27日夕方の顔合わせでお願いします」と書いてありました(笑) 更に「12/1〜の就業開始でも対応できますでしょうか?」との質問が!(@_@)
ちょっとぉ、もし12/1〜になるのだとしたら、願ったり叶ったりじゃないのよぅ♪
どうなるかは最後まで分かんないけど、とりあえず今は目の前のお仕事に専念します!…ってか、専念できます!(爆)