Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

アッカンベー!

仕事中、とにかく隣人にムカついたので、パソコンの画面に顔を向けて「ベーッ!」って舌を出してみました(爆) その行為に隣人が気付いたか気付かなかったかは分からないけど、私がスッキリしたから良いや〜♪(^.^)
溜め込むのは身体に悪いので、なるべく外に発散させたいと思ってますが、人や物に当たらないでできる方法ってないかなぁ?(汗)
因みに、隣人が時々「バ〜カ、バ〜カ」と言ってるのが聞こえるんだけど、これを聞くと具合悪くなっちゃうので、すかさず私は指で耳の穴を塞ぎます☆ 余りにも気持ち悪いので、一度「そういう言い方、嫌い」とハッキリ申し上げたことがあるくらいです。 それ以降、小声で言うようになったけど、やっぱり気持ち悪い(泣)
本人は気付いてないみたいですが、隣人の愚痴には何やら強い念のようなモノを感じます☆ 初対面の時から「魔女っぽい」と思ってましたが、強ち間違ってないのかも〜(汗)
私自身も念が強い方じゃないかと危惧してるので、似たようなことやってるんだろうなぁとは思ってますが…単に自分の念が跳ね返って、自分で気持ち悪くなってるだけかな?(爆)