Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

秋深し

気が付くと、すっかり秋の気配。 つい2〜3日前までは、ツクツクボウシが鳴いてましたのに☆
余りの気温差のせいか、単なる秋の花粉症か、起床とともに鼻水と格闘する日々が始まっております(泣)
さて。
本日、母が佐賀へ戻りました。 屋根とベランダ、トイレの工事が終わり、その後発覚した水道管の破損でバタバタしましたが、全て無事に済みましたので、当分母が上京することはないと思います。
私の方も、派遣先を(派遣元含めて)変えることになりそうなので、今度の年末年始は帰省できない可能性が高まりました。 母には既に言ってあるので、恐らくこのまま確定になると思います。
んで、よくよく考えてみたのですが…。
正月を1人で迎えるなんて、生まれて初めての経験だと思います(笑) ちょと感動しつつも、ちょとビビってたりしますが☆ まぁ良い機会なので、国立博物館の特別公開に行こうかと、既に計画中♪
ここ数年、九州国立博物館太宰府天満宮が定番だったので、たまには目先が変わって面白そうな気がしてます。(*^^*)
ふふん、タダじゃ起きませんよ〜っ、私は♪(謎)