Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

8月に読んだ本

読書メーター」で読書記録を付けて何ヵ月か経ちますが、最近になって先月読んだ本を自動的に生成してくれるサービスが提供されたので、今回利用してみることにしました♪
携帯でも画像表示されちゃうので、全表示まで少し時間がかかると思います(汗) パケ代が気になる方は、途中で読み込みを中断することをオススメします☆

                                      • -

8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2635ページ

あなたの胸で眠りたい―長安遊侠伝 (集英社文庫)あなたの胸で眠りたい―長安遊侠伝 (集英社文庫)
相変わらず、彼女の文章は気っ風が良くて色気がある♪
読了日:08月04日 著者:藤 水名子
星界の断章 <1> (早川文庫JA)星界の断章 <1> (早川文庫JA)
「断章」って「断片的な文章」の略ではあるけどこれじゃ余りにも…(汗) 本編はいつ読める?
読了日:08月08日 著者:森岡 浩之
星界の断章 2 (2) (ハヤカワ文庫 JA モ 1-10)星界の断章 2 (2) (ハヤカワ文庫 JA モ 1-10)
1巻より面白かった♪ でも、早く本編が読みたい!
読了日:08月13日 著者:森岡 浩之
チェックメイト〈前編〉―ブラック・キャット〈4〉 (コバルト文庫)チェックメイト〈前編〉―ブラック・キャット〈4〉 (コバルト文庫)
久しぶりに素子節を読んだ。 相変わらずで嬉しかった♪
読了日:08月15日 著者:新井 素子
チェックメイト 後編 コバルト文庫 あ 2-17 ブラックキャット 4チェックメイト 後編 コバルト文庫 あ 2-17 ブラックキャット 4
やっと終わったぁっ! んでもって、電車の中で爆笑するのを耐えるのが大変だった〜(笑)
読了日:08月19日 著者:新井 素子
R.P.G. (集英社文庫)R.P.G. (集英社文庫)
なるほど、確かにこれは「RPG」だ。
読了日:08月22日 著者:宮部 みゆき
東京下町殺人暮色 (光文社文庫)東京下町殺人暮色 (光文社文庫)
ハナさんがいい味出してるな〜♪
読了日:08月26日 著者:宮部 みゆき
宇宙百貨活劇(ペンシルロケット・オペラ) (河出文庫―文芸コレクション)宇宙百貨活劇(ペンシルロケット・オペラ) (河出文庫―文芸コレクション)
読了日:08月27日 著者:長野 まゆみ
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
お? いきなりラストスパートに入りました?
読了日:08月27日 著者:荒川 弘
ヴィンランド・サガ 6 (6) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ 6 (6) (アフタヌーンKC)
今までが序章? 何か話が広がってきたぞ〜♪
読了日:08月27日 著者:幸村 誠