Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とりあえず、連絡が来た

何か、鼻声になっているみたい…やっぱカゼなんでしょ〜か(泣)
それはさておき。
先日、登録しに行った派遣会社から、昼休みに電話が入りました。 すぐには出られなかったので後でかけ直したら、派遣先に私のスキルシートを持って行くけど問題ないか、という確認の電話でした。
…ってことは、一応「後任者」として推薦してもらえる訳ですな♪ こちらとしては嬉しい限りなので、「宜しくお願い致します」と言うしかない☆
派遣先の都合で、業務開始が12月半ば〜か来年1月〜になるかは分からないけど、とりあえず今週中に再び連絡があると思うので、私としては「なんくるないさ〜♪」の精神で乗り切ろうと思いま〜す♪
それよりも、12月までにExcelのピボットテーブルの勉強をしとかなくちゃ!(>_<)