Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とうとう買いました〜!

分かりにくい写真なんですけど、基礎体温計です♪
500日分まで登録でき、別売のパソコンソフトを利用すれば、PCでデータ管理することもできるそうな☆
有料でデータのプリントアウトサービスもあるので、パソコンがない人も長期の記録を手元に残すことが可能です♪
さて、何で今更の購入になったかと言いますと、今年に入って生理不順が時々起こるようになったからです☆ 残念ながら、妊娠対策ではありません(爆)
10代の頃でさえ滅多に生理不順はなかったのに、アラフォー世代になってから、この状態…ちょとビビっても、よござんしょ〜?(笑)
結局、昨日から生理になったので良かったのですが…過去最長52日ですよ(汗) いったい何があったんだ、私!?(^^;
この1ヵ月というもの、ずぅ〜っとPMSの状態が続いてる気分で、気持ち悪いの何のって(泣) 夏バテも含めて食欲減退してたのは、間違いないなくこのせいでしょう☆
とりあえず、明日から計測を始めてみるつもりですが、休日の早起きはツラいかも…。f(^^;
まぁムリせず、気楽に続けたいと思います。 結局、自分のためにやるんだからね♪