Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

いつもの私に戻りました?

本日も、アロマ&リンパマッサージに行って来ました〜!

前回は女性ホルモンの状態を改善する方向でしたが、無事に生理が来たこともあり、私の体調がすっかり変わってしまいました。
そのため、前回使用したオイルの配合は受け付けなくなっているとのことで、また新たに処方していただきました♪

今回は「ペパーミント&ローズマリー」…ペパーミントは元々好きだけど、ローズマリーは薬臭い感じが苦手だったので、この配合で大丈夫だった自分にビックリ!
やっぱ、アロマって奥が深いですねぇ(笑)

前回は緊張してたのか、そういう精神状態だったのか分からないけど、部屋の様子とかメチャ気になってたのに、今回は全く気にならず☆
逆に、施術時の皮膚感覚とかが気になってたので、いろいろ面白いなぁと思いましたよ〜。

そうそう。
自分では分からないんだけど、腹回りは前回よりスッキリしてるらしい♪
体重は全く減ってませんが…ま、脂肪は軽いから、そんなに体重に影響しないか(笑)

同じ施術をしても、やはり人によって効果の現れ方(スピードや症状)が違うらしい。
施術が「合う」「合わない」というのもあるけど、受け取る側にも原因があるらしい。

つまり、何でも「思い込み」は良くないってこと、かな?

雑誌にそう書いてあったから、○○さんが効果あるって言ってたから…そこには、自分の判断基準がまるでない。
判断の材料にしても良いけど、最終的に「感じて」決めるのは、自分自身以外の何者でもないのに☆

だから、聞いた話と効果が違うと「何で?」って思うし、別の施術の方が良いと勧められても、絶対に受け付けない人っているんだそうな(汗)

そういう意味では、柔軟性って大事なんだってさ☆
私が以前、日記に似たようなことを書いてたけど、強ち「思い込み」でもなかったようです♪

うん、私の方向性は悪くないらしい(笑)