Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

異常に眠い☆

うわぁ〜久しぶりだ、この眠気(汗) 特に寝不足って訳じゃないのに、こんな引きずられるように眠いってことは、何か身体からの合図なんだと思う☆
ま、1番の原因はクーラーだと思うけど…。 その他に、先日も指摘された「ホルモンのバランスが崩れている」ということも、間違いなく関係してるでしょうね。
こんな状態で、2つのExcelファイルの差分調査をしなけりゃならないんだけど、既に気を失いそうだぁ(笑) Wordだったら自動的に差分抽出できるけど、Excelはそういうのムリだからねぇ…地道に目視しなきゃならないから、気が付くと意識が遠のいてます(爆)
何でも、サーバのファイルを直接開いて壊した人がいるらしくて、その時の自動修復ファイルが残っているみたいで、どちらが最新 or 正しいデータなのか分からないそうな(汗) 単純だけど面倒な作業なので、私にお鉢が回ってきた訳だ(笑) とりあえず、最初のシートで差分が発見できたので、後はグダグダでも何とかなると思うが…眠過ぎるよ〜ぅ(泣)
でも、昨日から食欲と「空腹感」が戻って来たので、ある意味では復調の兆しなんでしょうなぁ♪ この私が「お腹空いた」と思えないなんて、明らかにおかしかったハズだから☆
今日はプチプチ同窓会があるので、少しマトモな状態になれて良かった、良かった♪