Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

プロフィール、更新しました

…って言っても、読書メーターの「最近読んだ本」のURLを貼り付けただけなんですが(笑) mixiのプロフィールにブログパーツを貼っても反映されなかったので、こっちでアピールすることにしました♪
ここんトコ、新しい人生の第一歩を踏み出している友達が多いので、時々は自分のことも振り返ってみたりするのですが…残念なことに全く羨ましくないので、それを刺激にして何か踏み出す気にもなれません(爆) 「やる気」という原動力が皆無で、何となく怠惰な日々を味わっている(メチャ楽しんでるとも言う♪)というか…一応、働いてはいますけどね☆
んで、子供の頃から「何をやりたい or 何になりたい」と思っていたか考えてみると、特にないんですよねぇ(汗) 強いてあげれば「物書き」だけど、子供ながらに「あんなヤクザな商売はない」と思ってたので、本気で目指したことないですしねぇ(笑)
そしたら、ふと…それこそ光明でも差したかのように「道楽をやりたいんだ、私」って思いましたさ♪ すると、目の前に道が開けたというか、全ての辻褄が合ったというか…これぞ我が人生!みたいな気になってしまいましたので、今後もますます道楽に耽りたいと思いま〜すっ!(^◇^)
そんで、道楽するのもタダじゃないので、そのための日銭を稼ぎたいと思いまぁす(爆)