Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

夢という訳じゃないけどね☆

日曜日。 あるヒーリングがきっかけとなって、ふと「私って、こんなことやってみたいのかな?」と思うことがありました。
まだ、夢というほどには具体化していなくて、単に憧れみたいなモノなんだけど、とりあえず「第一歩」的なビジョンが見えたので、50歳をメドに動いてみようと思います♪
いや〜、何で50歳かって?(笑) ぶっちゃけ、今すぐだと資金的に不可能なので(爆) 完全フリーな身の上としては、今すぐにでも動けるんだけどねぇ…現実的な壁が、目の前にありまして☆ ただ、経済的な問題は「最終的な壁」とは思ってないので、地道に貯金していけば実現できると思ってます♪
そのためには、もっといろんなことにチャレンジしていかないとねっ! 具体的に「何がやりたいのか」っていうのは、全く決まってないし分かってないので…多分、いろんなことをやりたいんだと思う(笑)
私、専門的に探求していくとかって向いてないと思うので、何かいろいろやりたいんだと思うのよねぇ☆ だから、自分のその欲求には素直に従ってみようと♪
確かに、何か1つ「これ!」ってモノを持ってる人はスゴいと思う。 でも、私にはできない(やりたくない)のであれば、あえて目指そうとは思わない。 そういう意味では、私ってスゴいのかも?(爆)(嘘)
ただ、今は朧気なビジョンを見ただけだから、いつでも変更できるし、いつでも変更しようと思ってます☆ 何にも縛られず、自分の可能性を夢見ているだけの状態なら、まだいくらでもやり直しはできるのさ♪