Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ある意味、ツイてる(笑)

通勤時の遅延がイヤで、山手線・武蔵野線を避けても通える場所を選んでいるのに、かなりの確率で何かに巻き込まれてしまう私…我ながら、スゴイ運を持っていると思う(爆)
5年くらい前までは、自分と直接関わってないけど電車に乗ろうとしたら止まってるって事態が、人と待ち合わせしている時に限って起こってたのに、ここ数年は割と日常的に「自分が乗った電車」または「自分が乗った電車の前後」で何かが発生し、閉じ込められたり動かなくなったりするパターンが多くなってきてるんだよね〜(汗)
まぁ、そういう覚悟ができた分、何かあっても「またか〜」で納得できるようにはなった…けど、嬉しくない事実ではある☆
たまぁ〜に、ふと「もしかして、私のせい?」なんて思ってしまうこともあるんだけど、余り自虐的なのも宜しくないので、例えそうだとしても気にしないようにしてますわ♪