Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は飛ばし屋

桜は狂気を呼び起こす…と言いますが、私も何か気が触れたんでしょうか(笑)
もともと手元が危なっかしい傾向はあるので、まぁいつものことではあるんですけど、ウッカリ人を殴りそうなので気を付けねば…と思った次第(爆)
会社のデスクに置いてあるカップを2回倒しそうになり、作業中に髪をたばねているゴムを紛失し…出かける前に外した記憶はあるのに、戻って来たら机上になかったので、何かの拍子に飛ばしてしまったようです☆ まだカップの中身をぶちまけてないだけ、今日はマシなのかも…と思いつつ(汗)
昼休み、5分咲きの桜の下、卒業式を終えたばかりの小学生の群れを見かけ、ちょいとおセンチな気分に浸りたかったのになぁ(笑)