Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

嬉しい悲鳴♪

去年は、月イチのペースで芝居やコンサートに行ってたので、今年は控えるぞ!…と思っていたのですが(汗)
いや〜今年も、気付いたら同じような状況になっております(爆)
1月にオペレッタ、2月にこんにゃく座の芝居、3月に彩さんのライブ、4月に新居昭乃さん&笹川美和さんのコラボライブ、7月に森麻季さんのリサイタル、8月に二人芝居、12月にオペラ。 それ以外に、同窓会や旅行の予定も入っており☆
これ以外にも、7月は毎年恒例のシェイクスピアの芝居は行くと思いますし、去年に引き続き東博のパスポートを購入して美術展三昧を送りたいとも思ってますし(笑)
おかしいなぁ…これでも、かなり厳選して諦めたハズなのに(爆) 自分では、週末ウチでボォ〜っとしてることが多いので、忙しいとは感じてなかったんですけど…も少し余裕を持たなきゃ(汗)
多分、忙しいと感じてない理由の1つとして、人と一緒に出かけることが少なくなった…というのがあるかもしれませんねぇ☆ 自分のペースで動いてると、必要以上に「気疲れ」しなくて済むのは確かですから(笑)