Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

忘れるのは良いことだ?

昨日、今日とイライラしております☆ ある特定の人物に対して、かなり「ウザい!」と怒っています。
以前から、あんなにウジウジ&グダグダ言う人だったっけ〜?(謎) 何もかもが言い訳しているように聞こえるので、余り話したくありません(爆)
だけど、こういうことって以前もあったな〜と思い返し。 もしかして原因は私の中にあるのかな?と探っていったら、何か合点がいってしまいました(笑)
でもまぁ、これは一長一短で解決できるモノではない!と開き直り、今の自分の状態を「収まるまで仕方ないよね」と慰めてあげました♪
んで、何に合点がいったのか日記に書こうと思っていたのに、気持ちが楽になった途端忘れてしまいました(爆)
ま、忘れちゃった方が良かったことなのかもしれないねぇ(笑)