Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

イライザと呼ばれたオンナ♪

首元が寒くなってきたので、いつもアップにしてた髪を下ろしてみることにしました。
半年近く切ってないので、毛先がかなりバラバラなのですが、人様から「違う人が座ってる」と言われるくらい、明らかに雰囲気が違うみたいです☆
無造作にカール状態なので、ナチュラルヘアよ♪って主張できなくもないけど…いや、昔からそう言ってるか(汗)
血筋としては、母方と父の祖母方は直毛なので、私は思いっきり祖父&父の遺伝子を受け継いでいる訳で(泣)
私がコンプレックスにしている(してた)類は、ほとんどそのラインから引き継がれている要素なので、ここ最近は開き直ってるような気がします☆
長所は短所でもあるし、短所は長所でもあるんだっ!(嘘)
それにしても、私の髪型を見て「イライザみた〜い♪」と言われた時、思わず「性格が?」と突っ込んでしまいました(爆)