Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

一足早いX'masプレゼント

今日は朝イチから、東博「大徳川展」と、出光美術館「仙ガイ展」を見に行く予定でした。
ところが、起きようとして断念…思いの外、身体が疲れているようです(泣)
昼までグッスリ寝て、空腹を覚えたのでご飯食べて、溜まってる録画を観まくって。
そんな感じでボ〜っとしてたら、聞き慣れないメール着信音が。 差出人は、ころぼっくるメンバーのひでみんちゃんから。
「八王子のヨドバシに今います。DS Liteがあるみたいなので買っておきましょうか?」
そうなんです、練習の時に「どうぶつの森」をやってるひでみんちゃんを見て、本体が売ってるトコに遭遇したことないよ〜!と言ったのを覚えてくれてて、わざわざ連絡してくれたのでした♪
高額商品なのでビビりましたが、本人が良いと言ってくれたため、ありがたく申し出を受けることにしました。 赤と黒の本体なんだって♪
来月の練習で受け取ることになっていて、1ヵ月も先の話なんですが…楽しみだよ〜ぅ♪ その間に、逆転裁判4のソフトを用意しとかないと!