Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

早起きは三文の得

…だったかはビミョーですが、まぁ一応ラッキーだったのかな?
これが「早起き」と定義付けて良いかもビミョーですが(笑)
とにかく、いつもなら爆睡中の時間帯のテレビを観てたら、意外な人が出てる番組に遭遇♪
っつぅか、その人が誰か分からなかったけど、ぼんやり観てたら正体が分かってビックリ!…というのが正解なところ(汗)
最初の10分は見逃しちゃったので、見終わってから来週14時からの再放映を録画予約しました♪
妖怪の研究を続けて40年…著者に違わず面白い方です、小松和彦さんっ!
大学の恩師の1人、服部幸雄センセと雰囲気が似てるな〜♪>学者バカ(笑)