Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

疲れてたらしい☆

今日…と言っても、今は翌日の朝4時半を回ってますが…三軒茶屋に行って来ました〜!
「森は生きている」の舞台を観に行ったんですけど、ロシア語の芝居は初めてでした。
字幕表示がズレてたりして、映画の字幕のようにすんなり読めなかったので、何となく勘で会話を楽しんでました(笑)
まぁ、原作を子供の頃に何度となく読んでたので、そういう芸当ができたのかもしれませんけど(汗)
何はともあれ、原作の雰囲気を味わえたのが嬉しいですね。 子供の頃の夢が叶った…そんな気分です♪
夕方には帰宅して、夕飯前にベーグルを1個食べたら安心したらしく、ちょと一眠りしちゃったら、9時間ほど爆睡してました(爆)
さすがに腹減ったので、今から何か食べよ〜っと!