Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ストレス社会で闘う私に

…ということで、今朝はコンビニで「Super GABA」のスーパービターを購入してしまいました(爆)
どうやら10月は、私にとっての新学期になっているようです。 去年もそうでしたが、今年も新たな自分が沸々と出てくるのが分かります☆
新たな自分…というより「今まで押し殺してた自分」と言った方が、恐らく正しいんでしょうね。 ビックリして引っ込めたくなってしまいますが、それはそれ。 まずは「出現、おめでとう♪」と褒めてあげることにしてます(笑)
んな訳で、一昨日。 声には出さなかったものの、お風呂でとある暴言を気合とともに吐き出したお陰で、少しはスッキリしました♪ いや〜〜〜ガマンは良くないよ、ガマンは(泣)
願わくば、ガマンしない生き方ができるようになりたいものですねぇ(汗) 多分、その方法はとっても単純で、とっても簡単にできるような気はしているのですが…自分で見つけないことには、何も始まらないからな☆