Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

体力ないな〜

今朝は、千代田線で置き石があったとかで、ダイヤ乱れまくり(泣)
以前のように閉じ込められてしまえば諦めもつくのに、快速も止まらない駅で立ち往生してるので、ど〜にもモドカシイ☆
電車を降り、新御茶ノ水駅の長ぁ〜いエスカレーターを駆け上り…もうヨロヨロ(爆)
改札の時計を見ると、9時23分。 9時半始業に間に合うか? いつもはダラダラ歩いて15分足らずの道のり。
とりあえず、ダメ元で走ることにしましたが…駅の地上に出る30段くらいの階段の途中で、足が固まって動かなくなっているのを自覚しました(汗) 倒れなかったのは、単なる「見栄」ですっ!(爆)
コンビニと銀行に寄って行く野望は破れ、明大前の赤信号に捕まり、派遣先のエレベータ待ちと途中階の立ち寄りにもメゲず…間に合わなかった〜っ!(泣)
タイムカードの打刻は9時34分。 フン、人生なんてそんなモンさっ!