Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とうとう

会社で使用しているパソを、キレイサッパリとリカバリすることになりました(泣)
今は、長期休暇を取ってる派遣さん(同じ作業してる人)のパソをリモート使用させてもらってるので、とりあえず問題なく仕事ができてるんですが…。
でも、その方は再来週に復帰したら異動になっちゃうもんで(汗) その前に自分のパソを使えるようにしましょう、という話になった訳です☆
まぁ、仕事しながらリカバリできるので、気分転換になれば良いんですけどね〜(汗) Dellのパソだから、通常のリカバリと違うんだよなぁ(泣)
明日は朝イチにデータのバックアップ作業をして、午後から第1段階が始められると良いけどな☆
目標は、セットアップとデータ移行も含めて今週中…かな? 急いでやって失敗するのだけは、絶対に避けたいデス(泣)