Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

強運なのか、それとも…?

私の懸賞運が、はたまた炸裂(?)しました!
派遣元からは毎月、給与明細が送られて来るんですが、ちょっとした読み物も同封されてるんですね。 で、毎月プレゼントがあるんですけど、それに当たっちゃいました〜♪
以前、ネコのポストカードブックが当たってたので、全然期待してなかったんですけど…ビックリした☆
因みに、当たったのは筆跡鑑定の本です♪ 派遣元で著者のセミナーも開催されたんですが、それには行けなかったので本なら…と思って応募しただけなのに(汗)
いつものことだけど、ホントに当たって欲しいモノは当たらないんだなぁ(笑)